デスクトップバトン♪

カテゴリー │自己紹介・バトン

かでぃさんから回ってきました。デスクトップバトンです。

■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

 ?普段使っているノートパソコン・・持ち運び重ーい。


 ?昔から使ってるデスクトップ・・・かなり遅いです。

■OSは何?

 ?XP ?98

■これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

 個人のです

■この壁紙は何? どこで手に入れた?

 ?元から入っている壁紙だ ?うちのバイク(長期入院中)

■壁紙は頻繁に変える?

 全然変えないです。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ?18 ?26

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

 使い勝手が大事だね。

■何かこだわりはある?

 特にないです。しいて言うと暗いのはイヤ。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 こっそりじゃないけど、これを期に使ってないアイコン2,3個まとめました。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 欲しい人どうぞー!

ではでは・・。


同じカテゴリー(自己紹介・バトン)の記事
私だけ?その3
私だけ?その3(2008-01-15 22:36)

sweet 19?
sweet 19?(2007-04-30 08:46)

おないどし(ため)
おないどし(ため)(2007-02-19 10:23)

久々にバトン
久々にバトン(2007-01-23 17:51)

あだ名バトン♪
あだ名バトン♪(2006-07-23 11:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスクトップバトン♪
    コメント(0)