桜 2008−R

カテゴリー │日記風

先週、佐久間ダムまで桜ドライブに行ってきましたー。天竜川をひらたすら北上して片道約2時間かけてのんびり行ったのですが、どこの桜も、ものすごく鮮やかなピンク色でとっても綺麗でしたー。

し、し、しかーーーし、とっても綺麗だったあの船明ダムや佐久間ダム付近の桜を写真に撮るの忘れちゃいました(T_T) 。私は心のフィルムにあの桜桜桜・・を焼きつけてきましたが、皆様におすそ分けがーー・・・えへへへ・・忘れちゃった、残念賞!


行く途中に豊岡付近の桜。綺麗なんだけど、ダムの方のは・・・もっと・・。


桜の写真は忘れたが、佐久間の山から見た絶景は撮ったに!!

ここで今週の一言
「携帯に カメラがあると いつでも撮れると 油断する」

ではでは・・。


同じカテゴリー(日記風)の記事
ブログ更新
ブログ更新(2017-04-17 18:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 2008−R
    コメント(0)