カレーレポ11 御殿場カリー

カテゴリー │グルメ

先日、友人らと4人で御殿場プレミアムアウトレットへお買いものに行きました。で、写真はそのときアウトレット内で食べた『御殿場カリー』のカツカレー(900円)です。
お昼に、中華やロコモコ、おそば、カレーなど、色々なお店が並んだフードコーナーに入ったのですが、そこに入ってすぐにカレーのいい匂いが漂ってきて、即お店決定!迷わずカレー屋の列に並びました。

ルーは、ウスターソースが入っているのかな?スパイシーで酸味の利いたお味。サブで付けた半熟玉子との相性もよく、なかなかおいしかったです。欲を言うと、まろやかさに欠けるというか、味がとんがり過ぎかなーって感じでした。

カレーレポ11 御殿場カリー

さて、肝心の買い物ですが、セーターと手袋と運動用のニット帽を買いました。まぁ満足。今回の本当の狙いは普段着る用のモッズコートだったのですが、あんまり安くていいものが見つかられなかったです。残念。

また近いうちに行きたいなー。

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ11 御殿場カリー
    コメント(0)