カレーレポ13 オリエンタルカレー 

カテゴリー │グルメ

今週は、連チャンでカレーレポです。最近カレーの写真が溜まってきて、記憶が曖昧になっているものが増えたので・・。

養老SA 『オリエンタルカレー本舗』のカツカレー
カレーレポ13 オリエンタルカレー 

年末に福井に行った際に、お昼ごはんを食べに名神高速の養老SAに寄ったのですが、何を食べるか迷うまでもなく、いきなり目に入ったオリエンタルカレーの看板にやられました。即決定!

普通のカツカレーではなく“カツ極うま辛口カレー”みたいな名前だったのですが、正確に覚えてないっす!“極うま辛口カツカレー”だったかも・・。確か800円。

辛口というだけあって、なかなか辛かったです。私にはギリギリの辛さ。しかしその絶妙なバランスのお陰か、スパイシーでコクがあってなかなかおいしかったです。そんなに特別な味ではないんだけど、懐かしくて、安心感があって、それでいて安っぽくはない感じ。今度は普通のオリエンタルカレーを食べてみようかな!


http://oriental.host-japan.com/
オリエンタルカレーの通販発見!スプーンも売ってるに!

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ13 オリエンタルカレー 
    コメント(0)