カレーレポ14 RESTAURANT D.C. 

カテゴリー │グルメ

先日は、会合で使った高丘のRESTAURANT D.C.でカレーを食べました。とってもおしゃれな雰囲気で、アンティーク調のお店です。

網の目のように道路が張り巡らされた高丘は、すぐに道に迷ってしまいますが、とりあえずジャンボエンチョーさえ見つけられれば、そこから西に200mほど行ったところにお店があります(地図)

この日はランチでの利用でした。野菜カレー!サラダとスープとドリンクバーが付いて980円!なかなかリーズナブル。

カレーレポ14 RESTAURANT D.C. 
カレーはというと、まず運ばれてきたライスの真ん中に、半熟たまごが!!これはナイスです(写真左)。その上にカレーをかけたところ(写真右)。

お味は、欧風で、癖がなく、すっきりした感じです。それに卵が加わると、甘味が入ってなんともGOOD。個人的な欲を言うと、フライドオニオンとか揚げニンニクとか、油っ気がついているといいんじゃないかなーという感想です。

おしゃれで、居心地もよく、喫茶店としても今後使えそうなお店です。また行こうっと。ハンバーグやオムライスもおいしそうでした。
ではでは・・。



タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ14 RESTAURANT D.C. 
    コメント(0)