カレーレポ15 五十八

カテゴリー │グルメ

先週末、高丘にある焼うどん屋「五十八」さんに行きました。今回は全然カレーとは関係ないと思いきや!

「いつものやつ!」というナイスなネーミングのセットメニューにミニカレー丼を発見しました。豚イカの焼うどんにサラダ、みそ汁、ミニ丼がついて950円。安い!

カレーレポ15 五十八
焼うどんうーまーーい。結構油ギッシュで濃厚な醤油味。カレー丼もソーセージがのっていておいしかったです。かなり満足したのですが、個人的には、焼うどんには天かす、カレー丼にも何かひと工夫(何だろー?三つ葉を散らしてもおいしそう)が加わると、更に好みなものとなり、週一で食べに行くメニューになりそうです。
帰りはお隣のサーティーワンでアイスを食べると、贅沢フルコースですね。

他にもカルボナーラやミートソースなど、スパゲッティー風や和風の焼うどんがあり、食べてみたいメニューでいっぱいです。今度は行ったら何を食べようかな。
ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ15 五十八
    コメント(0)