カレーレポ17 まんぷくや

カテゴリー │グルメ

今日のカレーレポは、先日静岡市の県立美術館へ行ったときに、お昼に寄ったお店『お気軽グリル まんぷくや』さんです。県立美術館に着く手前、太い道路の高架をくぐってすぐです。ハンバーグとステーキのお店なのですが、ランチメニューに『カレー』の文字を発見。やっぱりカレーっちゃいました。

カレーレポ17 まんぷくや
骨付きチキン入り、ココナッツミルクのカレーです。950円。

一口食べて、あーーこのお店ちゃんとしてるーーーーってすぐ分かりました。すんごいまろやか。すんごいコク。超おいしい。鶏肉もやわらかーーいの。個人的にはココナッツミルクもう少し少なめでカレーの味を楽しみたかったなー、けど大満足!この味でこの値段は文句なしです。

ただランチじゃないとちょいっとお高めなのよね。今度行った時には、豪勢にお店自慢のハンバーグかステーキ食べてみたいっす。絶対おいしいこと間違いなし!
ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ17 まんぷくや
    コメント(0)