カレーレポ27 おべんとうコックさん

カテゴリー │グルメ

一昨年できた、新しいお弁当屋さん『おべんとうコックさん』でカレーを食べました。場所は富塚町、おかめ坂を下る手前、舘山寺街道沿いです。昔は、近くにあった『どんどん』が行きつけだったのですが、最近は、『おべんとうコックさん』がお気に入りです(ほっともっとの鶏南蛮も捨てがたいけど・・)。

カレーレポ27 おべんとうコックさん
ミニカレー250円 鶏の竜田揚げおかずのみ430円 計680円

カレーの味自体はすごく特徴のあるものではないけれど、フルーティーで少し酸味のきいた無難なお味。しかし何よりびっくりしたのは鶏の竜田揚げがジューシーでおいしいのよ!後日とりの唐揚げも食べたのですが、同様にナイスジューシーでした。

カレーレポ27 おべんとうコックさん
カツカレー 620円
個人的には、トンカツよりも鶏系の方が好きかも。

どのメニューも丁寧な感じを受けました。欲を言うと、激安弁当か、逆に高くても弁当レベルを超えた激旨メニューがあるとおもしろいのになーとか思っちゃいました。鶏の竜田揚げはほんとおいしかったです!

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ27 おべんとうコックさん
    コメント(0)