カレーレポ30 カレーショップ トップス

カテゴリー │グルメ

先日、結婚式があって、東京に行ってきました。赤坂だったので、ついでにTBSにも行ってきました。超おのぼりさん。キョロキョロしちゃった。で、やっぱりカレーを食べました。

カレー トップス TBS店
カレーレポ30 カレーショップ トップス
お昼に行ったら、ランチメニューあり!
最初にレギュラーメニューを見たときは、エクスペンシブと思ったのですが、これは嬉しい!
ベーコンとジャガイモのカレーにビシソワーズがついて1050円。

カレーのお味は、すんごいフルーティー。そして上品。辛さも丁度いいぐらいで、とってもバランスがいい感じ。これは高くてもしょうがないですよ。おいしかったです。

そして同行者が頼んだビーフカレーを一口もらったのですが、コクがあり、味も濃く、私好みだったかも!次言ったらビーフベースにしようかな。

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ30 カレーショップ トップス
    コメント(0)