■カレーレポ34 スノーウィーカフェ

カテゴリー │グルメ

先日、浜松駅ビルのメイワン7Fにある、『SNOWEE CAFE(スノーウィーカフェ)』のランチを食べてきました。

■カレーレポ34 スノーウィーカフェ
ランチタイムメニュー ドライカレー 900円

フライドオニオンが上にトッピングされていて、サラダもなんだかおしゃれ。900円で豪勢な気分になります。
上に乗せてあるカレーと横にかけてあるカレーの味が微妙に違うのですが・・・どう違うかは、私の鈍感な舌では・・・違うということまでしか判明できず(T-T)

全体的にフルーティーで甘め。ただゆっくり味わっていると、徐々に辛さが出てくる感じ。
フライドオニオンがカレーとどんぴしゃりでおいしかったです。

10食限定のSSVRカレーというメニューもあったのですが、私が行ったときにはすでに売り切れでした。次はこれですな!

ではでは・・。 


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■カレーレポ34 スノーウィーカフェ
    コメント(0)