■カレーレポ35 祇園

カテゴリー │グルメ

 週末、塾長所属のフットサルチームの集まりで、肴町にある“Restaurant&K・Bar 祇園”に行ってきました。

 とってもおしゃれで、感じのよいお店。外国人のお客さんや、20代の若いお客さんたち、店員さんと、新旧、和洋、様々な歌のセッションで盛り上がりました。簡単に言うとカラオケ。ここ安いし、おしゃれだし、楽しい!

 アラフォーおっさんズは、中年カラオケの真髄を見せようと、あらぶる昭和魂をマイクにぶつけました。約1名の「ZOKKON命」は、久々に学生の頃を最上級に思い出させてくれました。ZOKKON!

 しっかし今の子らは、皆歌うまいねー。びっくりしました。

で、またカレー頼んじゃいました。

 2軒目のおつまみとしては、最悪のチョイスかと思いきや、チームの皆は、分かっておりました。
 「カレーあるよ!ブログのネタ頼まなきゃ。」と、のりのり!

■カレーレポ35 祇園
カレー 900円。Barでこの値段は安い!

そして、とっても具だくさん。しめじ、エビなどが入っており、高級感が出ておりました。ルー自体は、レトルトか業務用の味っぽいのですが、悪くない!あとちょびっと、ルーに工夫の味加わると、すごく旨くなると思いました。十分おいしかったですけど!

サラダも乗っていてこれは良心的。

ナポリタ〜ンも頼んだのですが、これまた生トマトが入っていて、おしゃれ!名前のタ〜ンにも惹かれました。

とってもよいお店でした。また行きたいっす!
ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■カレーレポ35 祇園
    コメント(0)