1月21日のつぶやき

カテゴリー

kisoya1999 http://twitter.com/kisoya1999
1月21日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 12:13
来年度、4月からの内容が載ったリーフレット作り。色々と新しい試みが増えるので、今までの冊子だとスペースが足りなーい(T_T)工夫しなきゃ。ありがたいことに、最近各方面から、「チラシが少なくなったから持ってきて」と言われます。生徒も増えるかな??
2012/01/21 Sat 12:13 From web

[[pict:fukidashi]] 09:38
「良くしよう」「何かできるのでは?」という考えが前面に出ているときほど独りよがりなことはないね。
2012/01/21 Sat 09:38 From web

[[pict:fukidashi]] 08:53
第三者の立場になって見ると、なぜ以前の職場が変革を求めなかったのか分かる気がする。悪化や最悪の事態を防ぐ術なく、本質を触ってしまう怖さは知っているということか。但し、それならば「子どもをあずかるだけの場所でよい」と強く主張し戦って欲しかった。もしくは自ら身を引くべきだった。
2012/01/21 Sat 08:53 From web




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月21日のつぶやき
    コメント(0)