2月18日のつぶやき

カテゴリー

kisoya1999 http://twitter.com/kisoya1999
2月18日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 16:37
スクールカウンセラーさんの自主研修会で4月からの基礎屋の説明をしてきました。時間が短くて言いたいことの半分も言えなかったー(T_T)  伝わっているといいけど。
2012/02/18 Sat 16:37 From Facebook

[[pict:fukidashi]] 11:50
進路の迷いに付き合うことは大事な大事な支援。成果、向き不向き、希望、期待、プライド・・・子どもたちが様々な思いと現実との間で悩む中、時に一緒に唸り、時に喧嘩もしながら巣立った後によかれということだけを考える。嫌われることを恐れると耳心地のよい言葉しか言えなくなる。毎年きつい時期。
2012/02/18 Sat 11:50 From web




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月18日のつぶやき
    コメント(0)