こだわりバトン♪

カテゴリー │自己紹介・バトン

またまたバトン強化月間突入か?!やっていないバトンがどんどん溜まってしまっています・・・消化しなきゃ!今日は『こだわりバトン』です。

*それぞれの項目に対する“こだわり”を教えてください。

1.衣(スタイル、ブランド。主に身につけるもの)
  そんなにこだわりはないけど、ラフで楽な格好が好き。
  ハリラン、45rpm、ポールスミスが好きかな・・。
  
2.食(食べ物、食べ方、お店など)
  こだわりはないかな?
  強いて言うと安くて新し物好き。新製品見ると試したくなる。

3.住。(国、都市、家など)
  都会はだめそう(住んだ経験ないのよ・・)。
 
4.趣味。
  こだわりはないっす。飽きっぽいかも。

5.嗜好品。(酒、たばこ等)
  とりあえずビール!! たばこは吸わないです。


6.音楽。(歌手やバンド、ジャンル等)
  明るい音楽が好き。涙がでるような感動する曲も好き。  

7.クルマ。(主にメーカー、形等)
  こだわらないけど今まで三菱とトヨタが2台づつ。

8.家電製品。(メーカー等)
  ないです。なんでもOK。

9.癖。(ついしてしまう癖は?)
  ものを少しだけ残してしまう(ペットボトル、お菓子など)

10.結婚相手に求めるもの。
  特にないっす。おじいになっても仲良しがいい。

11.その他。「コレにはこだわりがある!」ってもの。
  何かイヤなことあると長ーいこと気にする。気にしいってとこ・・これってこだわり??

12.次に回す5人
  いつも書き込みしてくれる、かでぃさん、245さん、ハムニさん、知、ヒマワリさん、よかったらどうぞ・・他にも欲しい人どうぞ!!

ではでは・・。


同じカテゴリー(自己紹介・バトン)の記事
私だけ?その3
私だけ?その3(2008-01-15 22:36)

sweet 19?
sweet 19?(2007-04-30 08:46)

おないどし(ため)
おないどし(ため)(2007-02-19 10:23)

久々にバトン
久々にバトン(2007-01-23 17:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりバトン♪
    コメント(0)