カレーレポ22 ココイチ期間限定シリーズ キーマ

カテゴリー │グルメ

塾長の大好きなCoCo壱番屋は、もはや紹介するまでもないかもしれませんが、私的に久々ヒットの期間限定メニューを発見しました。と言っても11月末で終わりなので、もう当分堪能できそうもありませんが(T_T)

カレーレポ22 ココイチ期間限定シリーズ キーマ
キーマカレーにフライドチキンをトッピング!880円!

辛さ『普通』を選んだのにとっても辛い!しかし、辛いんだけど、挽肉が少しマイルドにしてくれる感じで、おいしかったー。カレーの味には、ココイチらしさもちゃんとでていて、私好みでした。

最近Coco壱に行っていなくて、このメニューに気がつくのが遅かったのが残念。また復活してくれるのを待ちます!

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーレポ22 ココイチ期間限定シリーズ キーマ
    コメント(0)