■カレーレポ38 クマールさんのカレー

カテゴリー │グルメ

先日お昼に、サンストリート浜北のフードコートにある『クマールさんのカレー』でカレー食べてきましたー。インドカレーがフードコートって意外ですね。

ここは、アクトの地下にあるクマールさん、上島のラクシュミさんと同系列のようです。

インドな店員さんが、大きな声で「辛くないよー」を連発していました。
■カレーレポ38 クマールさんのカレー
じゃーん、カレー 500円 安!

サフランライスは結構てんこもり。ボリュームがあって、この値段はびっくりです。お味はスパイシーで、しっかりしていて、確かに辛くない。すごくおいしい。日本風にアレンジしているんだろうけど、決して日本人のカレーではなく、インドのカレーなんです。いやー味からしても安い!

残念なのは、サフランライスの味が強い。このカレーはナンで食べなきゃ!
周囲見回すと皆、『ナン』でした(T-T)。皆知ってるのね。

しかし、この値段でこれだけしっかりした味のカレーを食べられるのは、嬉しいですね。次はナンで食べます。

ではでは・・。


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■カレーレポ52 JOEL
■カレーレポ52 JOEL(2013-01-15 21:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■カレーレポ38 クマールさんのカレー
    コメント(0)