11月3日のつぶやき

カテゴリー

kisoya1999 http://twitter.com/kisoya1999
11月3日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 22:47
今日も基礎屋終了しました。ここのところ急に新しい生徒が増えだし、どの曜日もごった返してきました。手洗いうがい、インフルエンザ対策も考えなきゃね。明日は絵画のこども教室です。そして塾に、新しい先生が来る予定です!
2010/11/03 Wed 22:47 From web

[[pict:fukidashi]] 20:59
今日は7人中3人が風邪気味。花粉症も多いし、ずーずーやっている人が多いです(T_T)
2010/11/03 Wed 20:59 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 18:17
さて、基礎屋スタートしました(^o^)/
2010/11/03 Wed 18:17 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 16:05
次は、6時から塾です。祝日ですが、いつもと変わりなくありますよー。
2010/11/03 Wed 16:05 From web

[[pict:fukidashi]] 12:54
さて今日は今から絵画教室です(o^∀^o)
2010/11/03 Wed 12:54 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 12:03
昨日は、いつもお世話になっている病院に新しく赴任されたお医者さんと、来年度から来られる予定のワーカーさんとの顔合わせの会合でした。しかし、本当に顔を合わせた程度で名刺をお渡しして帰ってきました。急にごめんなさいm(_ _;)m今後ともよろしくお願いいたします
2010/11/03 Wed 12:03 From web




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日のつぶやき
    コメント(0)