今日のフリースクール 1月7日(月)

カテゴリー │基礎屋の教室紹介

今年初のフリースクールは書き初め!
こんなん書きましたー(*^^*)
左の7枚が生徒、右の5枚がスタッフです。

今日のフリースクール 1月7日(月)

2013年頑張ること「変化」。
慌てず焦らず頑張ろうね!

そして今年の初味噌汁!赤味噌withワカメに、塾長からのお年玉ブラックサンダーを添えて
うまー(  ̄▽ ̄)

今日のフリースクール 1月7日(月)

午後からは、近所の両光寺までお散歩がてら初詣(^O^)

今日のフリースクール 1月7日(月)

そして帰りにはお隣の神明宮にもお参り。

色々なところにお参りすると「節操無い」と怒られそう(T_T)だけど、お寺さんや神社のぐぐーっとアールの効いた屋根を前に丁寧に頭を下げていると自然と心落ち着きますね。

皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



同じカテゴリー(基礎屋の教室紹介)の記事
冬期講習のお知らせ
冬期講習のお知らせ(2013-12-18 21:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のフリースクール 1月7日(月)
    コメント(0)