大人のお習字 睦月 その1

カテゴリー │基礎屋の教室紹介

昨日は「大人のお習字 睦月」のPart1でした。

課題は『癒し』と『自由表現』と『(財)日本習字漢字の部のお手本練習』でした。

大人のお習字 睦月 その1

今回、新参入のメンバーさんは「約50年ぶりに筆を持った」と言っておられました。
しかし全然ブランクを感じさせないですし、慣れてくるとすらすらーっと・・・やっぱり体が覚えているんですね。

おしゃべりが多いのも大人お習字の楽しいところですが、昨日も色々な昔話に花が咲きました。
けど何と言ってもみなさん習字が上手。

今回はいつも以上にアダルトな2時間でした。

んーーー新鮮。

さて次回は1/26に「大人のお習字 睦月」Part2開催です。
乞うご期待!

※今回、お風邪でお休みされた方もおりました。大分風邪が流行っている様です。
 みなさん手洗いうがいをし、予防に取り組みましょう!!
 そしてもりもり食べて体力をつけましょう!

ではでは・・。



同じカテゴリー(基礎屋の教室紹介)の記事
冬期講習のお知らせ
冬期講習のお知らせ(2013-12-18 21:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のお習字 睦月 その1
    コメント(0)